本日8月21日
当ホームページ内に「お問い合わせページ(Contact)」を設置しました。
商品の購入はヤフーショップでできるし、もちろんこのホームページからも飛ぶことができるのですが、
・お茶の賞味期限、保存方法、飲み方について
・急須の手入れに関する質問
・フレーバー緑茶づくりの予約申し込み
など、普通にメールで質問きたりするんですよね。
Facebookのメッセンジャーできたこともありました。
どちらにしてもひと手間かかってますよね。
どうにもお客様に対して不親切だなあ、と。
そうだ問い合わせページをつくろう、と。
そんなこんなで設置しました。
商品の購入に関してはいままでどおり「くぼた園ヤフーショップ店」から。
それ以外のことに関しては「当ホームページのお問い合わせ」からいつでもご連絡ください。
お茶に関することならなんでもお待ちしております。
迷惑メールとかはやめてください笑
0コメント